小さい秋?!


c0309870_09521928.jpg


今朝、息子を送り出した後

見つけた小さな秋





だけど・・・。




暑~~~~~い!


なんなのよ~。

(*´Д`)




今日の最高気温31℃

沖縄と変わらない暑さ。

そしてまた台風も来る予定?

はぁ

早く秋の気配を感じたいものです。




c0309870_09514011.jpg




そんな中

気持ちだけは、秋を楽しもうと

久々にFASHIONネタ。

先日、秋物ニット&スカートを購入しました。



ニット  Rouge vif la cle
スカート  ZARA



これに合わせ、先日 オーダーでお客様にお作りした

コットンパールのネックレスを自分用に作ってみました。




c0309870_10254470.jpg




寒くなったらファーピアスもいいかな。



 

c0309870_09515544.jpg





このニット

こんなへんてこな形をしています。





c0309870_09520538.jpg



こちらは

GUのハット。

なんとなく入ったGUで

なんとなく息子の頭に被せてみたら

以外にも息子が気に入ったので

ちょっと お出掛け秋冬用に購入しました。

サイドのリボンが女の子っぽいので

後でリメイクして男の子仕様に変えたいと思います。





とにもかくにも

もう 10月になるんだから

早く涼しくなって欲しいものです。



(´_ゝ`);









[PR]
Commented at 2016-10-02 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by La-chouette-Maria at 2016-10-03 19:21
鍵コメ様

オーダー有難うございます。
メールでご連絡しますね。
Commented at 2016-10-03 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by La-chouette-Maria | 2016-09-30 11:13 | Comments(3)

handmadeと日々の出来事を綴っています。


by maria
プロフィールを見る
画像一覧