紅葉と・・・。

c0309870_10160992.jpg






このところ、東京でも雪が降り

ぐっと寒さが増してきましたね。

こちらでは

ようやく、紅葉が見られるようになりました。





c0309870_10162377.jpg





慌てて、クローゼットから上着を引っ張り出し

ここ2・3日は着ていましたが

今日は、いいお天気で部屋の中は

日差しでポカポカ。

でも

いい加減、衣替えしなくちゃね。





c0309870_10241741.jpg





最近の

息子の絵。

『真珠の耳飾りの少女』
フェルメール







c0309870_10245220.jpg







『となりのトトロ』








c0309870_10242939.jpg


↑息子です。










な~んて

( *´艸`)

4歳の頃の息子です。

女の子みたいでしょ。

[PR]
Commented by mitomama-ouchi530 at 2016-11-28 17:33
mariaさんご無沙汰しています~!
息子君やっぱり絵が上手!!さらに字も上手!!
そちらは今紅葉シーズンなんですね~。
こっちはこの週末長野に遊びに行ったらもうほとんど枯れ木でしたね~( ノД`)シクシク…
今年は寒い冬になるとのこと。。。
風邪などお気を付けくださいね~~。
Commented by La-chouette-Maria at 2016-11-30 08:32
mitomama さん

ご無沙汰です~💕
先日の結婚記念日おめでとうございます。
うちは10月でしたが、すっかり忘れてました(^_^;)
ご自宅のDIY も、色々 進んでいて そのパワーが羨ましい。私は、最近 座ってると寝ちゃうのでパワーと時間が欲しいところです。
mitomama さんも体調 気を付けて下さいませね
(*´∀`)♪
by La-chouette-Maria | 2016-11-28 11:12 | Comments(2)

handmadeと日々の出来事を綴っています。


by maria
プロフィールを見る
画像一覧