やっと. . . 。




c0309870_09452998.jpg



今年も残すところ、後1ヶ月になりました。

しなければいけないことが山ほどあるのに

一つして、途中で他の何かを思い出し

忘れてはいけないと、先にそこに行くと

さっきしていた事を忘れ

そのまま、そこで済ませた後

暫くして、途中で投げ出してきたことを思い出し

また、戻って続きをする。



(´_ゝ`)



なかなか、仕事が進まないのよね;

なので

とりあえず、ツリーを飾ってみました。

次は、年末に向けての大掃除。




c0309870_09453939.jpg




やっと寒くなってきたので

クリスマスから年末のイベントに向けて

ファーのピアスを作ってみました。




c0309870_09454892.jpg



こちらは

パールシリーズ。

手前のコットンパールを除いたタイプは

ゴールドのパーツが取り外せるようになっているので

シンプルに1粒パールにもなります。




c0309870_09455946.jpg



以前にもご紹介した

小振りなレジンピアス。

パールやクリスタルを閉じ込めて

小さくても存在感のあるものにしてみました。

いいかがでしょうか。






















[PR]
by La-chouette-Maria | 2016-12-02 10:41 | Comments(0)

handmadeと日々の出来事を綴っています。


by maria
プロフィールを見る
画像一覧