土曜日は・・・。



女2人

楽しい夜を過ごしました。

今回、予約したのは

『割烹 石庵』

主人のお勧めのお店です。

2人 お着物で

折角の機会だったのに

なんと

写真を撮るのを忘れてしまいました。

なので

↓の画像はお借りしました。

^^;




c0309870_09423126.jpg





食材の味を活かした上品なお味。

久し振りに日本酒も頂きました。

天狗舞
古古酒


折角なので、もう1件

行きたいところなのですが

家で主人と留守番をしている息子の事を考えると

夜、お出掛けできるだけでも

感謝。

Mも息子君2人を、お留守番させてきているので
(ご主人も忘年会だったそうです)

約3時間のお出掛け。

でも短い時間だからこそ充実した時間でした。

楽しかった。

また 行こうね。









c0309870_02523244.jpg




翌日は

息子のピアノ発表会でした。

個人レッスンの生徒さんのみなので

住宅街の一角にあるスタジオで

アットホームに開かれた発表会。

緊張するんじゃないかと思っていましたが

以外にも、本番に強いのか

さらっと弾いてました^^;

と言っても

まだ 個人レッスンを始めて1年と数か月なので

たいした曲は弾けませんが

良い経験になったと思います。

来年は、お母さんも一緒に連弾しましょう!

と先生に言われ、今から緊張しています。

だって

私、ピアノは習ったことがないんです。

でも、連弾するのも息子が小さいうちだけですからね。

お母さん

頑張ります!

( *´艸`)




















[PR]
by La-chouette-Maria | 2016-12-19 15:26 | Comments(0)

handmadeと日々の出来事を綴っています。


by maria
プロフィールを見る
画像一覧