年明けからの1週間・・・



今日から学校も始まり

今年も始動開始!



いきたいところなのですが・・・。



1日に更新してから

ずっと

風邪ひいてまして。


(;_;)



直ぐに薬を飲んだので、3日位は

良かったんです。

その間に、息子と

『大恐竜展』に行って来ました。




c0309870_11394529.jpg





今年のお正月は、特に予定もなかったので

お出掛けはこれだけ。

その後

再び

今度は違う症状の

風邪~~~~~~。

冬休み最後の連休も

私は寝たきり。

もう 

ほんと

参りました。

子供の宿題も主人に丸投げ~。

2人で頑張っていました。

2日目は2人で夕飯を作ってくれたりして。

感謝ですね。


早く治します^^;




c0309870_12435330.jpg

昨日、息子がくれたチューリップ




c0309870_12440501.jpg

枕元にはお手紙


[PR]
Commented by hagukitchen at 2017-01-10 12:59
大が10個〜!!!
これは相当愛されてますね\(//∇//)Mariaちゃん あけましておめでとう
年明けから大変だったみたいね
でも今年分早めに済ませた、ということで
きっと元気に過ごせるね〜

やっぱり男の子は恐竜なのね(´∀`*)

お着物姿もめちゃくちゃ綺麗だったMariaちゃん
今年もどうぞよろしくお願いします♡
Commented by mitomama-ouchi530 at 2017-01-10 17:57
mariaさん遅ればせながらあけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!

風邪大変でしたね・・・。
今も完治してないですか??お大事にされてくださいね。。。

わたしも今日までお正月気分抜けずだらだらと・・・( ̄▽ ̄;)
ゆっくりエンジンかけていきたいですね。。
Commented by La-chouette-Maria at 2017-01-11 12:29
にこりちゃん

あけおめ♪
こちらこそ、宜しくお願いします。
もうさ~年明け早々 風邪なんてついてないわ~って思ってたけど、そうよね。今年分、済ませたと思えばいいわよね。前向き前向き!
なんかさ、ふふちゃんもほほちゃんも大きくなったよね。この間のふふちゃんが作ったポテサラ見て食べたくなったわ~。今晩、作るよ♪
のんびりな更新だけど また 遊びにきてね。
Commented by La-chouette-Maria at 2017-01-11 12:39
mitomama さん

あけおめです(*´∀`)♪
こちらこそ、宜しくお願いします。
mitomama さんは、昨年色々 活躍しましたよね。イベントも沢山!今年も益々 前進ですね。
私もマイペースながら少しずつ形になればいいなと思っています。お互い頑張りましょうね💕
by La-chouette-Maria | 2017-01-10 12:24 | Comments(4)

handmadeと日々の出来事を綴っています。


by maria
プロフィールを見る
画像一覧