如月



今年に入って引いた風邪が

今だ治らず、ずっと咳が続いています。

咳止めや、アレルギー薬を飲むせいで

日頃の睡眠不足に増して、強力な睡魔で

一日中ボーッとして、やらなければいけない事が

手つかずのまま過ぎた先月でしたが

以前より予定していた月末の横浜行き。




c0309870_11073338.jpg



飛行機の中から見えた富士山。


c0309870_11074995.jpg



宿泊は

『横浜 ロイヤルパークホテル』


c0309870_11075969.jpg



65階の客室からの夜景。

きれい!

c0309870_11081010.jpg


春節にあたる『中華街』は

獅子舞や竜舞を見る人達でいっぱいでした。

c0309870_11172514.jpg


横浜の中心部にある

『野毛山動物園』

明治時代の豪商の別荘跡に造られたらしく

なんと、入場料が無料なんです。

その割には、「レッサーパンダ」「ライオン」「キリン」「ワニ」

小さいお子さんに人気の

「なかよし広場」では小動物と触れ合えるコーナーもあり

十分に楽しめました。


結局

ずっと、マスク着用で薬も飲みつつですが

いつまでも風邪でグズグズしているわけにも

いかないので・・・。

大変お待たせしている

アロマハイストーンも先日、制作しましたので

乾燥後ラッピングし納品しますね。

もう暫くお待ちくださいませ。

とにかく

今度の風邪はしぶといな。



っていうか



のせい?

(´_ゝ`)








[PR]
by La-chouette-Maria | 2017-02-01 12:28 | Comments(0)

handmadeと日々の出来事を綴っています。


by maria
プロフィールを見る
画像一覧