週末は・・・。




c0309870_12484293.jpg


先週末は、寒かったですね。

ここ鹿児島も雪が降りました。


そんな雪の降る週末。

福岡まで行って来ました。

前回のIKEAに続き

今回は『COSTOCO』

どれもこれもビックサイズ。

おもわず手に取ったのが

ベーグル。

クロワッサン。

美味しそうだけど、すごい量(゚Д゚)ノ

それから

試食で美味しかった

『Rio King』という

種が無くて皮まで食べられるブドウも1.3キロ

なぜか 石鹸やハンドソープも

お安いかと思うとカゴに入れてしまって・・・。




c0309870_12481078.jpg


他にも

こんな可愛いご飯茶碗や

ランチョンマットetc・・・

思わず買ってしまったけど

新幹線できてるのよね

(;´Д`)

持ってきたスーツケースに詰め込んでも

大きな袋2つ。

おバカでしたね~。

でも、初コストコは楽しかったです。





c0309870_12482051.jpg


さて

こちらは

『LUSH』のバスボム体験

息子が作ったのですが

2種類の粉を混ぜて10分程で完成しました。



c0309870_12483176.jpg


調べてみたら、わりと簡単に作れるんですね。

今度、挑戦してみようかな。





c0309870_12473287.jpg


コストコの近くにある

『トリアスふれあい動物園』

小さな小さな動物園ですが

直接、餌をあげたり

触ったりできるので動物好きの息子は

かなり楽しんでいました。

小さいお子さんにもお勧めの動物園です。


そんなわけで

福岡の旅でした。










    









[PR]
by La-chouette-Maria | 2017-02-14 17:43 | Comments(0)

handmadeと日々の出来事を綴っています。


by maria
プロフィールを見る
画像一覧