DanielWellington & La chouette  新作



c0309870_12472426.jpg



先週末は、主人の出張に便乗して

東京へ。

夜中の羽田空港。

息子が喜ぶと思って、わざわざ

飛行機の見える部屋を予約したのに

最初 『わぁっ~!』と言ったきり

たいして見ることもなく、眠りについてしまったので

代わりに私がシャッターを・・・

^^;




c0309870_12471115.jpg





色々、回りたかったのですが

結局また お台場周辺をウロウロ。

『日本科学未来館』へ行って来ました。

息子にはまだ少し難しい内容でしたが

『生命』のエリアで

腹腔鏡手術の体験ができるコーナーがあって

それはちょっと楽しかったかな。

楽しいと言うのは、変なんだけどね^^;

c0309870_12392267.jpg



Daniel Wellington

の新作。





c0309870_12395130.jpg



前回、購入したものより少し小さめの32mm。

ホワイトレザーのベルトで涼し気。

一緒に、交換用のメッシュベルトも頼んでおきました。

そして

横に並べたピアスはla chouetteの新作。

四葉モチーフにパールで仕上げました。




c0309870_13482090.jpg






これは、クロスピアス。

パールとクリスタルのコンビにしてみました。

それから、馬蹄型のネックレスもパールに。

gluedecoは、ストーンの使い方次第で

華やかに作る事も出来ます。

高級感もあるので、とっても素敵です。

私は、どちらかと言うとパールを使う事が

多いのですがカジュアルに付けられるので

気に入っています。







[PR]
by La-chouette-Maria | 2017-06-15 13:49 | Comments(0)

handmadeと日々の出来事を綴っています。


by maria
プロフィールを見る
画像一覧