<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

怒涛の日々

こんばんは。

こんな時間に失礼します^^;



はぁ...。

怒涛のような日々から、やっと解放された気分です。

卒園式が終わり、入学式が終わり、小学校のPTAが終わり、後は幼稚園の総会が終われば

これで 終了!(*´▽`*)

でもないか。

引っ越しがあるんだった^^;



息子が通う小学校には、バスで30分ほどかけて通います。

初日から3日間は、付き添いをしてもいいとの事で私も息子と一緒にバスに乗りました。

大きめのランドセルと新品の制服に身を包み、少し不安げに座る息子。

その気持ちは親も同じです(´_ゝ`)

幼稚園のお迎えバスは9時だったので、2時間程早く家を出ることになり

私も5時過ぎには、起きるようになりました。

いよいよ、月曜からは一人で登校します。

ついこの間まで、甘えん坊な幼稚園生だったのに一人でバスに乗るなんて...。

出来るのでしょうか?

こうやって少しずつお兄ちゃんになっていくのですね(*´▽`*)

頑張れ!




そんな中、仲良しのBettyちゃんが帰省し、引っ越し先のマンションへ遊びに来てくれました。

と言ってもまだ引っ越していないので、家具だけが少し置かれた生活感のない部屋。

だからこそ今のうちに...( *´艸`)



c0309870_01231382.jpg


左上は、私の部屋。

和室だった所を洋間にリフォームしました。

キッチンもブルーでしたが、木目調に変更。

当初、フローリングも全部ダークブラウンに替えるつもりでしたが

私の部屋のみにし、明るい白木のままに。

おかげでダークな色の家具を置いても明るさを保つことが出来ました。

ここで、老後を過ごすのか~(*´ω`)

って、まだ 早いか。

でも、そんなことも考えながらのマイホーム探しでした。

お婆ちゃんになっても、ここからボーっと海を見ながら

のんびり過ごせたらいいな。





c0309870_01233750.jpg

Bettyちゃんからのおみや。

息子が学校に行ってる間の

おひとり様おやつに頂きます。

ありがと❤




[PR]
by La-chouette-Maria | 2015-04-12 02:21 | Comments(8)

handmadeと日々の出来事を綴っています。


by maria
プロフィールを見る
画像一覧